≪重要≫年末年始休業と関係書類の送付について

留萌市役所は12月29日(金)閉庁後、翌年1月8日(月)まで年末年始休業となります。

この間に届いたお問い合わせにつきましては1月9日(火)以降の回答となりますのでご注意ください。

 

また、上記休業期間の都合上、さとふる以外からご寄附をいただきました寄附者様への書類発送を下記のとおりとさせていてただきます。

≪12月24日までの寄附≫

→2023年内に関係書類を発送いたします。

≪12月25日から12月31までの寄附≫

→2024年の開庁後順次発送いたしますが【ワンストップ特例申請書の送付は行いませんのでご注意ください。】

※上記期間にご寄附をされた方でワンストップ特例制度を希望の方は、オンラインワンストップ特例をご利用いただくか、

ご自身で申請書をダウンロード・プリントアウトいただき、ご送付をお願いいたします。

どちらも 2024年1月10日必着 となりますのでご注意ください。

≪ワンストップ特例申請書のダウンロード・オンラインワンストップ特例申請のご案内はこちら≫